SSブログ

娘の吹奏楽 [日記]

今日は娘の吹奏楽のコンサートでした。
小学校の吹奏楽ですが、感動して涙が出ました。
もう、歳のせいか涙腺が弱いのは仕方がない(笑)

練習の送迎で練習風景を見る機会があり、こんなにも真剣にまたスポンジのように吸収する子供達の姿を見て、教える先生の的確でわかりやすい、でも、たっぷりな情報をしっかり受け止めてたんですね。
だから、今回のコンサートでこんなに素晴らしい演奏になったんだなぁと子供達の頑張りに涙が出ました。

自分も友人や夫に背中を押してもらい、自分の目指してる夢に向かって一歩を踏み出しました。
だからかな、前に進もうとする子供達に感動をもらいました。

私も頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に。たわいもないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。