SSブログ

落ち込むけど、前進したい。

体が弱いのか、外に少しいるとものすごい疲れてる[冷や汗2] あれこれ、やりたい事計画しててもだいたい6割出来ればいい方。 年いってから子供3人産んだから、しょうがないんだけど気付けば自己嫌悪、自分への信頼がなくなってて脱力感でストレスたっぷりになってる。 引っ越してこの1、2年はやりたい事をほぼセーブしてた。 下の子が幼稚園年長さんになって、気の張る事が減ったせいかやりたい事が出来ない(してない)事がものすごいストレスになってた。 あれこれ、昔悩んでたことは自分で解決できるようになり成長したんだなぁと思う一方で、そこから見える風景に新たな欲求が出てきた。 これがきっと自然な流れなのかな。 今まで、今もだけど自分の苦手で出来ないことに振り回されて、あーしたい、こーしたいは心の中にしまってた。 そこから、抜け出して自分を信じる世界に行きたい。 そして、さらに、家族との幸せ空間を作って行きたい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。