SSブログ

自分のしたい事を実現する。 [前進]

最近、気がついて心がけてる事がある。
自分のしたい事を実現する努力。

私は人の夢とか好きな事とか、応援したいタイプ。
自分を大事にできない。どうして何だろう?よくわからないけど出来ない。
ついつい、人の事を優先してしまう。
私はだめな所がいっぱいあって自分に自信が持てない。自分を信用できない。
だから、きっと信用出来る人を応援するのかなと思う。

でも、子育てが落ち着き余裕が出来て来たら、それじゃあダメだ!って心が言い出してとっても幸せなはずなのにすごいストレスを感じるようになってました。
どうしたら、いいのかわからなかったけど、

信用出来る自分になろう。
怖がらず、行動出来る自分になろう。
自分の思いを実現していこう。
そして、めいっぱい幸せになろう。

って最近、強く強く思う。

この歳になって、今から自信をつけるために自分に信頼されるために一つ一つ、したい事をやっていく。

今日はマロウの花をドライにしました。
これは喉がイガイガする時にハーブティにして飲むといいですDE4A53FF-31C1-4429-9A53-5D905AA9CF82.png
これも、努力の1つ(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。